*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
日焼けがまだヒリヒリする
>>17-19
いかん・・・間隔空き過ぎて覚えてない。
1Q84読み終わってしまったーー。
面白かった。
そして何か続きがありそー。

>>20
会社のBBQ
普段仕事行くより早く家を出る。
晴れすぎ・・・暑すぎ・・・
18時に秋葉原で友達と待ち合わせ。
韓国料理屋さんでおしゃべり&お食事
そのまま小林家で夜通しファミコン&Wii


>>21
結局、お昼まで小林家にお邪魔。雨やまないんだもん。。。
家にちょっと寄って速攻栃木へ
プレコの水槽を砂含めて丸ごと掃除。
掃除の間使ってない水槽に移そうとしたらすんごい暴れる。
周りビッショリ・・・。
父の日なのでお食事ご馳走する。
食彩なんとかって居酒屋さん
結構いいお値段。けどまぁ中々おいしい。
3人で12000円くらいだった。
自分が一番食べてたな ゲフー。

>>22
一日中眠い・・・
まだBBQの日焼けがヒリヒリする。
>>10
エンドラーズの赤ちゃん産まれる
11匹
7 ?匹
9 8匹
合計30匹くらい?

>>11・12
おぼえてなーい

>>13
エンドラーズの赤ちゃんがさらに13匹くらい
大きくなるといいなぁ

BAKUMAN 3巻 いぬまるだし2巻 ワンピース54巻 おばかミーコ 何巻だっけ?
漫画ばっかり

>>14
漫画読んで 小説読んで ゲームして 自転車観て
めっさインドア!
天気予報は大荒れとか言ってたのにふつーに曇りのち晴れ
どーなってんのさ

>>15
やっと1Q84の上巻読み終わる。
面白い。。どんどん読み進めたいんだけどやりたいことが他にもあるからもどかしい。

新城選手 ツール出場!!おめでとー。
今年のツールは楽しみが一つ増えた。

カベンディッシュ強すぎ・・・。

>>16
まだ本調子じゃない。。。
ふえー 一週間経つの早い・・・

>>3
特になーし

>>4
同期の子と食事
逆転検事おわったー。

>>5
仕事終わりにゲーセン行く。
職場の同僚と並んでスロ。

NISSANのGOLDEN EGGSのCMが何度見ても笑える。
っていうか何でハイジなんだろ・・・
眠い・・・
28
仕事の飲み
何か気を使った・・・

29
仕事の飲み2
もー何も言うまい・・・。
最後の新幹線で栃木へ移動

30
村上春樹の1984買う。
なんかアマゾンの予約が凄いことになってるとか
発売前に第2刷だとか騒いでたから
売ってないかなぁって思ったらふつーにうってた。
宇都宮のパルコの前でやってたお祭り(?)の屋台にまで売ってた。
逆転検事をヨドバシポイントで貰う。お金払わないのは何か変な感じ・・・。

31
ジロ終わり。
はー またしばらく夜の楽しみがないなぁ。
メンショフの優勝で決まりだなぁって思ったらウトウト・・・
ずっこけたところで一気に目が覚めちゃった。
何もあんなところで転ばなくても。

1
朝、埼玉もどる。
前歯がとれる。
昼、栃木もどる。

大事な年休を無駄に・・・。

2
朝、埼玉もどる。
あからさまなお世辞は逆に不愉快。
そんな同期とのお食事。
カレーやさんで2時間近くおしゃべりしてた。
26
かほりさんは連載終わってるっぽい。
残念、残念。

ルート25→ルート225だった・・・。
仕事行く前に読み始める。止まらない・・・。
電車の中でも読む・・・・・。読み終わらない。
結局帰りの電車の中でも読んじゃった。
面白かった~。

フォーマカードが認識しなくなってドコモショップへ
消しゴムみたいなので金属部分ゴシゴシしたら直った。
新品と交換を密かに期待してたのに!

27
ためにためたペットボトルを捨る。
ゴミ袋3袋分。
台所部分がスッキリした代わりに何かに負けた気分。

ボーナスてっきりもー出てると思ったらまだ出てなかったみたい。
お家賃払ったときにボーナス出たわりに増えてないなぁと思ったけど
週末に入る予定らしい
水槽買っちゃおうかなぁ♪
プロフィール

ツインズ

  • Author:ツインズ
  • ひっそり復活。
    ひっそりね。

    さらにひっそりひっそり復活予定・・・。
    2009]_・。)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
樽の最近読んだ本 樽さんの読書メーター
