*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
いやー 体重計乗ってみたらビックリした。。。
体脂肪率がやばい事になってる
24.3% つまり大体4分の1が脂肪ってことだ。
ちょうど来月温泉行く予定なので1ヶ月で体脂肪率を20%以下にしよう。
っていうかできたらいいなぁ・・・

とりあえず普段全然歩いてないので一日一万歩を目標に歩いて痩せる!
んでお夜食とかおやつはたべなーい!
結構夜12時すぎにコンビニのおにぎりとかパン屋さんで朝ご飯用に
買ってきたパンとかを食べてるんだよねぇ・・・。
歩かないで食べてたらそりゃー誰でも太るってーの

とりあえず今日はわんちゃんつれて万歩計もって
近くの公園で散歩してきましたよ。
んでその結果6525歩
んん~???結構歩いたと思ったのに目標の半分・・・。
ちなみに10分以上歩いたのも記録できるんだけど
21分連続で歩いて2291歩・・・。
この計算だと1万歩一気に歩こうと思うと100分・・・?
サッカー一試合みれるじゃないの・・・。
さっそく挫折しそう・・・。

ついでに食べたものも記録しておこう
朝:春雨ヌードル
昼:パスタ屋さんのランチセット
夜:マーボー豆腐とご飯
結構ヘルシー?

ブログ書くのサボってたししばらくダイエット日記として使用します。
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この人にはマーボ豆腐も飲み物になってしまうようですw 記事がわりと短いので週に1度くらいの頻度でまとめ読みしてます☆ 結構面白いのでオススメですよーーーー。
プロフィール

ツインズ

  • Author:ツインズ
  • ひっそり復活。
    ひっそりね。

    さらにひっそりひっそり復活予定・・・。
    2009]_・。)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
樽の最近読んだ本 樽さんの読書メーター
