*All archives* |  *Admin*

2018/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだよー せっかく航海の生産せっせと上げようと思ったのに鯖落ちちゃったよ。なので先週のライブレポでも。

 二日ともソールドアウトでフラカンの最近の頑張りがそのまま反映されてるみたい。そしてなんと2日間の模様はライブDVDになるそうです。最初のMCで皆はカメラを意識しないでください。素人がカメラを意識するとろくな事がありません。と釘を刺されたけどフラカンメンバーの中にも一人カメラを意識しちゃいけない人がいるじゃんwwwと思ったらあとのMCできっちり触れてくれてました。w とにかく!!D!V!D! D!V!D! 待ち遠しい。。。
 さすがにワンマン2daysということでライトを消して走れ、恍惚のブギ、ユレテミヨウカ、薄い影 等めったに聴けない曲も聴けてラッキー。そしてなんといっても寄鷺橋サンセットをはじめて聴けた!鈴木家の実家の前(?)に流れる天白川に架かってる他人にとってはどーってことない橋らしいんだけど「自分の中では世界で一番綺麗な風景」らしいです。もしも俺が死んだら寄鷺橋に書き込んでくれ!「フラカンのボーカル最高だった!」とか「フラカンフォーエバー(全部カタカナで)」ってだってwフラカンにはまだまだまだまだ頑張って欲しいからまーあれだ5,60年後のお話だね。
 MCも相変わらずサイコーで何故か圭介と前さんが同じ日に告白した話してくれたり。圭介が16年よくベース一本でやってるよね。と前さんに衝撃発言したり。せっかくの楽しいMCなので出来ればDVDにも入れて欲しいなぁ。いっそのこと2枚組みにして1日目・2日目ノーカットで!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ツインズ

  • Author:ツインズ
  • ひっそり復活。
    ひっそりね。

    さらにひっそりひっそり復活予定・・・。
    2009]_・。)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
樽の最近読んだ本 樽さんの読書メーター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。