*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
チョビリボン
日曜日にチョビはトリミングしてもらってきました。
ribon.jpg

リボンつけてもらって帰ってきます。。。
座敷犬は初めてなんだけどこんなものなの???
なんかすんごい優遇されてる気がする。
確かに定期的にトリミングしないと毛が伸びて滑っちゃうし
定期的なトリミングは必要なんだろうけど・・・。
リボンはなぁ・・・。
ってことで

after.jpg

とっちゃいました。

家族から非難轟々・・・。( p_q)
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チョビ男の子なんだけど一応男の子にはバンダナで女の子にはリボンらしいんだけどうちのチョビ首輪したことないから(散歩の時は胴につけるやつしてるし)どうもバンダナを嫌がるみたいで毎回リボンです。。。
自分のとこも男のこのポメラニアンを飼ってますが、トリミングに行くとチョビちゃんと同じく毎回リボン・・・w
でもポメはリボンが気になるらしく、てすぐ自分でとっちゃうんです^^;
リボン取っちゃうんだw
リボンは頭の毛にゴムで縛る感じでつけてくれるけど、チョビそれは気にならないみたいです。
単に自力で取れないだけかも知れないですけど・・・。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「座敷犬」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べし...
プロフィール

ツインズ

  • Author:ツインズ
  • ひっそり復活。
    ひっそりね。

    さらにひっそりひっそり復活予定・・・。
    2009]_・。)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
樽の最近読んだ本 樽さんの読書メーター
