*All archives* |  *Admin*

2006/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
書くの遅れたけど9月22日の
ダイノジのDJイベント『ジャイアンナイトSP』行ってきた。

【DJ】ダイノジ / 他
【BAND】フラワーカンパニーズ /
曽我部恵一BAND / アナログフィッシュ /
ギターウルフ
【オープニングアクト】2丁拳銃 / フラバルス

ダイノジといえばおおちがエアギター世界一!
おめでとう!世界一!!相方の大谷には子供が生まれたとかで
ダブルでおめでとうだったみたい。

DJでエレキコミックが出てきたのが今回一番驚いた!
エレキコミック大好きなんだよねぇ・・・。
思わずエレベスト買ってしまうくらい。
思わず近くに寄っていってしまった・・・。w
生きてる間で一番エレキコミックに近づいた瞬間だった事でしょう・・・。
他にも2丁拳銃の小堀とかまちゃまちゃとかがDJしてた。

バンドはアナログフィッシュがよかったなぁ。いつもはもっとアッパーな曲もやるんだけど今日は夜遅いからってダウナー仕様にしてるって言ってたのが笑った。w
ギターウルフは言う事なし!相変わらず異常w盛り上がり方も異常w
普段の彼らを見てみたいよ・・・w
曽我部さんは物販のところにいたので握手&お話してしまった。ウヒー。
フラカンは

馬鹿の最高
パンクはうまく踊れない
たまらないZE
はぐれ者賛歌
脳内百景
深夜高速
白目充血絶叫楽団
アイム・オールライト
真冬の盆踊り

アンコールで東京タワー。なんつーか今回最後だったんだけど朝4時にフラカン。嬉しいんだけど体すでにボロボロw死ぬかと思った。

最後はダイノジのDJ。おおちがエアギターやるたびに会場異常な盛り上がりw1000のバイオリンとかタリホーが間に入っててなかなかツボだったー。そんなわけであっという間に朝になっていたのでした。

プロフィール

ツインズ

  • Author:ツインズ
  • ひっそり復活。
    ひっそりね。

    さらにひっそりひっそり復活予定・・・。
    2009]_・。)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
樽の最近読んだ本 樽さんの読書メーター
