*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ひっさしぶりに
フラカンのライブ行ってきた~♪

4/19・20 横浜BAYSIS2days!
久しぶりのフラカンライブだったんだけど
自分が初めて買ったフラカンのアルバム”マンモスフラワー”がシングル曲なんかを加えて再発売してるらしく
2日間通して結構やってくれて嬉しかった~

DSC00026.jpg


フラカンジャージ売ってたんで思わず買ってしまいました・・・w
あと宇都宮のチケットもGET!

テーマ : にぱー(*´∀`*)
ジャンル : 日記

4/20 横浜BAYSIS
ソウルサーフィン
トラッシュ
モンキー
ファイティングポーズ
たまらないZE
買い物へ行こう
ふっとんでJUMP
はぐれ者讃歌
この胸の中だけ
春を待つ
涙より早く走れ
忘れもの
遠くへ
脳内百景
白眼充血絶叫楽団
捨鉢野郎のお通りだ
アイム・オールライト
(アンコールその1)
東京タワー
ライトを消して走れ
真冬の盆踊り
(アンコールその2)
Yes,Future
ホップ ステップ ヤング

テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記

4/19 横浜BAYSIS
Mr. LOVE DOG
パンクはうまく踊れない
どろぼう
素寒貧ロック
空想無宿
どこへいこうかな
インドア・ライダー
ふっとんでJUMP
この胸の中だけに
大人の子守唄
吐きたくなるほど愛されたい
足跡
なんとかなりそう
It's Only Roc"kyun" Roll
フェイクで行こう
どしゃぶり地獄
馬鹿の最高
(アンコールその1)
俺たちハタチ族
真冬の盆踊り
(アンコール2)
恋をしましょう
Nude Core Rock "n" Roll
Yes,Future

テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記

Shibuya AX
いやー 行って来た。渋谷AX。
予想以上にでかい!!人多い!!そして暑い!!
なんでも空調壊れてたそーで・・・。そりゃ暑いわ。
全部で25曲やったらしいけどあっという間だったぁ・・・。
なんかもーワンマンでも物足りないんだけど・・・。
鈴木圭介全歌詞集イッツオンリーロッキュンロールもしっかりゲット。
サイン入りでした。握手会のチケット配ってたけど友達待たせてたので
辞退・・・。orz 本当は行きたかったんだけどねw
ま、また物販にでも立ってくれるだろーし気にしない気にしない。
そのあとそのまま麻雀朝までやってきました。
ひっさしぶりの麻雀楽しかった。序盤だけ調子よかった!
序盤だけね・・・。
タリホー♪
クロマニヨンズ
ヒロトとマーシーが新しくバンド作ったらしい。
行きたい!行きたい!ライブ行きたい!!
ハイロウズの最後?になった学園祭ライブ友達と行こうと言いつつも
チケット取れずにま、またの機会に行けばいいじゃん!
なんて言ってたら解散しちゃうんだもんなぁ・・・。
今度こそはなんとしても行きたい!!

とりあえず9/20発売のシングル『タリホー』買ってきた。
なんかハイロウズよりもブルハに雰囲気戻ったみたい。
おまけで付いてきたDVDは・・・。これは・・・。
いらないんでない?wてっきりタリホーのPVでも入ってるのかと思ったよ!
アルバムは10/25発売。待ち遠しい・・・。
プロフィール

ツインズ

  • Author:ツインズ
  • ひっそり復活。
    ひっそりね。

    さらにひっそりひっそり復活予定・・・。
    2009]_・。)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
樽の最近読んだ本 樽さんの読書メーター
