*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
>>9
ヒメアノール 3巻
とりあえず飛びついてみた読書メーカーだけど
自分が漫画ばっかり読んでるのがよく分かる

何か書こうと思ってたんだけど忘れちゃった・・・。
今日はおしまい。
一日中眠かった・・・
>>6
お仕事。
その後 カラオケ→庄や
庄やのおばちゃんに顔覚えられてる。。。
ひぃぃ
酔っ払ったまま栃木帰る

>>7
植木屋のおじちゃんがカワニナ貝と川魚(名前は分からない・・・)くれる。
カワニナ貝って言ったら蛍の幼虫が食べるというアレジャナイデスカーって
勝手に小さい貝だと思ってたら結構な大きさの巻貝。。。
とりあえず庭のお池に入れてみたけど
綺麗なところじゃないと生きていけないんじゃなかったっけ・・・?
メダカは平気で生きてるけど・・・。
川魚がメダカいじめないか心配だったけど大丈夫そう
メダカの赤ちゃんがポツポツ出てきたので隔離。
増やしてミルー

先週の日曜日に隔離しておいたエンドラーズが赤ちゃん産む。
10匹くらい?大きくなーれー。

>>8
とにかく一日中眠い・・・。
仕事中半分意識なくしてた・・・。
昨日の夜 自転車見て睡眠不足のせい。
もちろん今日もみるみる。
1Q84は1巻目の半分くらい。
行きと帰りの電車の中しか読んでない。。。
けど面白い~
ブクブク
23
チョビとポコの注射に動物病院連れていく。
すごーく混んでた。
先生の前だと2人ともすごくいい子にしてる。
犬なのに猫かぶってる。
2日間運動禁止。
診察待ってる間庭のプラ池にタニシ入れようと近くの田んぼブラブラ・・・。
全然見つからなかった・・・。どこにいるの?
田んぼにいるの?用水路?
アメンボとおたまじゃくしはこれでもかってくらいいた。

24
髪切りに行ったら
太りました?って言われた
自分でも気付いてるから言わなくてもいいよ

何せ最近スーツがね・・・
きついんだよね・・・・・・

25
仕事帰りに本屋さんよって
船乗りクプクプの冒険とかほりさんとルート25買ってきた。
小説(?)1、漫画2 ウンウン。

船乗りクプクプの冒険
題名と帯の「さあ行こう、クプクプ。もう船が出る時刻なんだ」と最初の数ページ読んでみて
何となくで買ってみた。子供向けなのかな?面白いといいな。

かほりさん
オーラス九蓮宝燈!!って書いてあったから連載終わっちゃって最終巻なのかなぁって思ったら
10年間の未収録作品寄せ集めらしい。
まだ連載してるのかな?近麻とか最近全然読んでないから全然分からない。
4巻はいつ出るのかな?

ルート25
志村貴子の絵だったから買ってきた。内容知らない。面白いといいな。
けど原作は違う人だった。結構厚め。
ぬあ・・・
なんか広告でてるがー!!

一ヶ月以上更新して無いと出るのか・・・

ムムム・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

ステッカーきたきた
200708102313000.jpg

J-Sportsのステッカーきたー。
今年はステッカーっていうよりシール?
マイヨジョーヌ~新人賞までの各賞ジャージシールと
Cycle road race*の小さいロゴシールいっぱい。

携帯にでも貼り付けようかな
プロフィール

ツインズ

  • Author:ツインズ
  • ひっそり復活。
    ひっそりね。

    さらにひっそりひっそり復活予定・・・。
    2009]_・。)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
樽の最近読んだ本 樽さんの読書メーター
