*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
うわー ちょっとオヤスミのつもりがすごいオヤスミしてる・・・。
 ワンピース38巻とデスノート7巻と高橋留美子の短編集「赤い花束」をゴソっと買ってきた。
短編集の題名うろ覚えだったから調べたら短編集だと思ったら傑作集らしい、どーでもいいですね。ついでに「劇場副読本-Oの悲劇、Oの喜劇」っていうのも出てるらしい事発見。持ってないな。あとで他の本屋さんにでも見に行こう。
 ワンピースも気がつけば38巻かぁ。結構続いてるわりに飽きないなぁ・・・。何でだろ ちなみにドラゴンボールの38巻は魔人ブウ編のはじめの頃です。完璧飽きてたなぁ。ドラゴンボールが面白かったのは悟空が大きくなる前までだなぁ・・・。そーいう意味ではワンピースすごい!
 デスノートは第二部がイマイチ面白くないなぁ。。。ニアとメロだっけ?あんまり好きになれないし。んー・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

これからも楽しいブログを見せてください!
今日は下痢ですお腹痛いのよ
管理人様
エログ検索-ブログランキング-と申します。

  本日はランキングのお願いです。
  
  OUT率の高いサイト作りを目指します。
  新しいhit数を得れます。

当サイトのランキングに登録頂ければ幸いです。

  エログ検索-ブログランキング-
 
サイトURL
http://www.rank.mistynet.jp/blog/

登録はこちらから
http://www.rank.mistynet.jp/blog/signup.shtml
うん。すばらしいHPをありがとう!
(;´д`)ハァハァ
Linkz
?萵纈 碌繻, <a href=" http://eeuipesue.pochtamt.ru/paga255.html ">迺珸 蓊顋</a>, vgsg, <a href=" ">鱚鳧
Linkz
剌瑜葹
Linkz
剌瑜葹
Linkz
泌礦辷鱚, 邇 粤辣
Linkz
泌礦辷鱚, 邇 粤辣
Linkz
Privet, <a href=" http://carter.awelonerip.ru/page562.html ">鱚跏頏瑰驫蒹  </a>, %-[[,
Linkz
Hi, visit my link please, <a href=" http://jacob.xefionerty.ru/page60.html ">闔韋  </a>, 70019,
Linkz
Soft, <a href=" http://rayner.awelonerip.ru/page433.html ">髮 鴃瑪璢鴆? 赭鱚顫 ?鴈 </a>, :),
プロフィール

ツインズ

  • Author:ツインズ
  • ひっそり復活。
    ひっそりね。

    さらにひっそりひっそり復活予定・・・。
    2009]_・。)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
樽の最近読んだ本 樽さんの読書メーター
