*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
暑い・・・。
別府選手のブログでツールの感想読んでたら涙出てきた。

前から涙もろいけど最近更に涙もろい気がする・・・。


枕からおっさんの香りがしてきたので洗濯。

あぁ、おっさんになってきたから涙もろくなってきたのか・・・。

ツール・ド・フランス 君が教えてくれた夏
翔ぶが如く
君はフィクション
放浪息子9巻

買ってくる。

応用の勉強しなきゃなんだけどついつい・・・。
あっという間にツールが終わってしまった。
ただでさえ見応えありすぎなツールだったのに
昨日のサプライズ。
もーね・・・。言葉にできません。

今日から何みればいいんだろうなぁ・・・。
>>26
コンビニ出ようとしたらかぶと虫の雌が光につられて来てた。
もう夏だねぇ

>>27
エンドラーズの雌に白い点々がある。
白点病・・・???
今までこーいうのになった事ないからどーすればいいのか分からん。

>>28
白めだかの卵隔離用に睡蓮鉢買って来た。
あと薬浴用の薬。
これで大丈夫なのか?

>>29
部屋掃除。
全然片付かない・・・。

>>30
ビックリマンシール当たりが出た。
B缶入り特製シールと交換出来ます。
B缶ってナニ???
っていうか特製シール入りB缶じゃなくて
B缶入り特製シール???
何かよく分からない。。。
いい歳して
ビックリマンシール買ってる。

>>23
ipodのイヤホン壊れた。
何か新しい本買おうと思って本屋さんに行く。
大きく振りかぶってとGANZとおばかミーコ買ってくる。
漫画ばっかぢゃん。
しかもなんか大きく振りかぶっての前の巻読んでないかも・・・。

>>24
9時まで仕事。
12時過ぎまでお酒をお付き合い。
死ぬ・・・。
特に後半。

>>25
朝、新城選手の特集みたいなのNHKでやってた。
何か知らないけど今から自分が勝手にドキドキ・・・。
プロフィール

ツインズ

  • Author:ツインズ
  • ひっそり復活。
    ひっそりね。

    さらにひっそりひっそり復活予定・・・。
    2009]_・。)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
樽の最近読んだ本 樽さんの読書メーター
